ローヤルゼリーイメージ

ローヤルゼリーの効果

私がローヤルゼリーに興味を持ったのは、万能薬というイメージがあったからです。
実際購入するにあたって、その効果を調べてみると、疲労回復、滋養強壮、血圧やコレステロール、血糖値を下げる、免疫の改善、食欲不振の改善、アンチエイジング、肌荒れ、冷え症などなど、数えきれないほど出てきて、これはと思い、購入しました。
種類も錠剤と生のものと悩みましたが、多少飲みにくくても生の方が効果が出そうな気がしたので、生のものを飲み続けてみました。
ローヤルゼリーの種類は色々あるので自分に合いそうものを試してみるのが良いでしょう。
決して安いものではないので、きちんと効果が出るのかを確認したく、飲み忘れのないよう毎日続けて飲みました。
その結果、まず飲んですぐ効き目がわかるものではありませんでしたが、自分が思っている以上に早くに効果が表れました。
まず初めに私の場合血糖値など数値が高いわけではないので、数値での結果は見えませんが、疲労回復という面でじわじわとローヤルゼリーの効果が出てきたのです。
そのころ週6日、8〜12時間程接客業をしていて、やはり足がくたくたになっていました。
毎朝起きても足の疲れがとれず、だるさが残るまままた仕事に入っていたのですが、ローヤルゼリーを飲み続けて1週間後、朝の足のだるさが完全ではありませんが、明らかに軽減されていました。
仕事に入っても体や足がいつもとは違い軽いので、仕事がはかどりとても楽しくなっていました。
足の軽さにびっくりし、これは効果が期待できると思い、さらに続けていきました。
次に効果が表れたのは肌荒れです。
私はそのころ不規則なシフトのため、おでこににきびができていたのですが、それがすっかりなくなり、むしろ肌に艶が出て、しわもあまりめだたなくなってきたのです。
お客様の前に立つ仕事なので、これはとてもうれしい結果でした。
また、私はよく口内炎ができ、しかもかなり大きいものだったのですが、この回数も明らかに減りました。
こんなにたくさんの効果が、約1か月の間に出たことに本当に驚きました。
ローヤルゼリーの効果的な摂り方もキチンとしていたのもあるかもしれません。
これは続けるべきだと、今でももちろん飲んでいます。
現在は主婦のため立ち仕事はしていませんが、特に肌に関しては大抵実年齢より5歳ほど若く見られますし、あのつらい口内炎も最近ではほとんど出なくなりました。
血圧や血糖値、コレステロールなど健康診断でひっかかったことがないので、もしかしたら、これもローヤルゼリーの効果が出ているのかもしれません。
とにかく、肌に悩みをもつ女性には、ぜひ一度試してみてもらいたいです。
ここでローヤルゼリーの購入前の注意点も知っておけばお宜しくご査収下さい。お役に立つかと思います。

Copyright(C) 2010 体調改善.com All Rights Reserved.