ローヤルゼリーイメージ

ローヤルゼリーの秘密

ローヤルゼリーにはそれぞれ種類があります。
・生ローヤルゼリー・乾燥ローヤルゼリー・調製ローヤルゼリーこういったゼリーには様々な効果があり、最近では、http://www.flytlc.com/bitaminn.htmlにも書いてあるように、ビタミンBやタンパク質などが含まれており、人々が健康で生きれるように、サプリメントとうで販売されています。
例えば、・冷え性解消様々な実験を行った結果 体温の回復が早くなりました。
他に・肩こり首筋のはりを和らげ 肩こりの改善効果があったと言えます。
100均等の安価なローヤルゼリーの効果はあまり期待しない方が良いと思われます。
ただ、血流に関しては変化が見られませんでした。
そして、よく経験する 耳鳴りこれも実験を行いました。
このサプリメントを8週間飲用し続けた結果耳鳴りの減少が結果に出ました。
その他にも・血圧改善作用・骨密度への作用・インスリン抵抗性に対する作用(糖尿病の一つ)・マウスの筋力に対する作用・不定愁訴・コレステロールとの関連(心臓や血管の病気のリスクが低減)・抑うつとの関連(ストレス精神的疲労の改善)・抗菌活性といった様々なローヤルゼリー効果が見られました。
さて、このゼリーなのですが、どういった物質なのかはご存知でしょうかミツバチの若い働きバチが花粉やはちみつを食べ体内で分解 合成し上顎と下顎の咽頭腺などから分泌する物質です。
少し難しいような気もしますが 蜂が重要人物だということはわかります。
実際に私が使用してみました。
上記に書いたように、2週間飲み続けますと、自然に肩こりがなくなりました。
そして、私は自慢ではないですが、冷え性で毎年の冬は困っています。
そこで、このローヤルゼリーのサプリメントを使用させていただいたところ、完全になくなったとは言い切れませんが、体中どこ触っても冷たかった私は手が暖かくなり、そこまで寒いということはなくなりました。
以前の私でしたら、こたつから外へ出れば風邪でもひいたかのように身体が震えてしまいます。
ですが、このサプリメントを使用することで、冷え性が改善され、そこまで困らなくなりました。
耳鳴りに関しては もともとそこまで体験する人ではなかったので、低減されたかはわかりませんが、実際に耳鳴りが起こったときは苦痛まではいきませんが、辛いものです。
効果があると体験者からいろいろ聞いたので、実際に効果はあると思います。
これまでに、体験談を述べてきましたが、私はこれからも飲み続けていきたいと思います。
血圧が気になる年齢かもしれませんからねここで、余談なのですが、このサプリメントロイヤルゼリーとも言うそうです。
以上 ローヤルゼリーの効果と体験談でした。
また、出来るだけ新鮮なローヤルゼリーを選ぶことがとても重要です。

Copyright(C) 2010 体調改善.com All Rights Reserved.